スポンサーサイト


こんなことが…

2日連続で書き込みますガロンです(=゜ω゜)ノ

つい先日マーチャオ面子でセットを打ちました。
面子は津野(文)、やーまだ、Mrフレッシュ、ガロ吉という普通では実現不可能な面子。
私と文は「ピンにしよか~」と言ったならばフレッシュが完全にやる気に!!
しかしピンはイヤ!!と断固拒否するやーまだ。。。
そしたらやーまだが牌を6,7枚取り
「この中に字牌が入ってるから1枚ひいて、ほんで字牌やったらピンでええよ」
そして手を伸ばすフレーーシュ!!北!!!!そしてその7枚を確認したならば…
残り全部索子!?!?!?!?天○の沖○ 瞬か!?(笑)

そして始まった1回戦なんと文がワザチョン!!(フレッシュがトビ寸だったため)
まぁそんなんしたら文がラスなるわな(笑)
そして3回戦にはオーラス役満条件のやーまだが4枚目の東をひいて国士聴牌!!待ちは生牌の西!!文はリーチ中!!そしたらフレッシュが西を槓!!



……

………これって和了れないん?(▼Д▼) BYやーまだ

なんも取り決めしてなかったんすわ~、(注、マーチャオでは国士フリテン出和了り、暗槓出和了りは認めておりません…)
そして流れますわな、、、、、、、、

やーまだ、フレッシュ!!ご馳走様でした(*~▽~)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガロンさんを狩りたいなぁw

あの国士・・・何度思い出しても涙が出るわ!><。
ゼッタイ今度リベンジするぞ~(’□’)!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
