スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー

どうも、久しぶりにブログ書きます。
昨日新人スタッフに手を震わせながら『16000オールの6枚!!』(四暗刻)
先ほどお客様に開局『8000-16000!!』の親カブリ(四暗刻単騎)をくらった鎌谷です。
先日、念願のダーツのプロライセンスを取る事ができたのですが、7月に行なわれる
『PERFECT 第6戦 京都』でデビューする事に決めました!
プロ試験時から合格したら第6戦京都で・・・・・と決めていましたが
PERFECTの動画を見ていると改めて知るレベルの高さに
『自分がトッププロ相手に戦えるレベルにあるのか・・・・・?』  ノシッ!
『自分はプロとしてレベルの高いダーツが投げれるのか・・・・・?』 ノシノシッ!!
と、かなり自分の中で考えていたのですが、
そんな無謀な戦いを挑もうと決めたのは自分自身です。
プロの舞台でどこまで戦えるのか、自分自身を高めることができるのかを知る為に。
正直自信は全くありません。予選全敗も十分ありえます。
まずは予選で1勝、1レグを取れるようにトーナメント本番まで自分を追い込んで練習あるのみ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまたにしゃんがんばってw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。