スポンサーサイト


もうきりがないので…

どーもー新人さんほぼ全員から28歳ぐらいと言われたガロンです(▼Д▼)
(まだ22歳ですよ!!)

未だに「ガロンはなんでガロンなの?」とロミオとジュリエットよろしく言われるのでもうブログに書きます!!

あれは私がまだマーチャオに入って2ヶ月ぐらいのことでした…
初めてのピン本走をいかされめちゃくちゃ緊張していました…
同卓者に今は亡きA副主任がいました…
そして私は一向聴、47索か58索どっちかになる予定でした…
震える声で「リ、リーチィ」47索待ちになりました…
A副主任が「リーチが入りました、皆さん頑張ってください!!」と言いながら5索を強打…
私は復唱だけはキッチリしようと考えていますので「頑張ってください!!」と言おうとしたんです…
しかし「が!!」でつまってしまいそのまま「ロン!!」と言ってしまったのです…
流れで言うと「ガッッロン!!誤ロンです!!!!!!」…
それからA副主任は私をガロンと呼ぶようになりました…
そしたら周りもガロンとよびだしました…
そしたら私より後に入ってきた子達までもがガロンさんと言うようになりました…
それって完全に敬ってないよね…?
いや、いいんだよ俺なんてさ…( ;´Дс)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやったんかぁ!ええキャラやな。今度は僕も呼ばせてもらうわ。

あなたはその程度の人なのです(笑)

私はちゃんと将悟さんと呼んでいました!!
でも・・・いつの間にやら回転表まで・・・・・
もう、ガロンと呼ぶしかない状態でした。

そのうち第二第三のガロンが生まれそうですねーwww


って誰やそこのいらん誤解を招きそうなK!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
