スポンサーサイト


なんでアルパカはアルパカなん?

未だに「アルパカはなんでアルパカなの?」とロミオとジュリエットよろしく言われないけど、久々にC入ってどえらい暇なんで書きます!!

というより私中嶋がアルパカってのが全然ガロンさんより浸透してない気がするけど、まぁ暇なんで。


βに入って約半年ほど、ようやくβの空気にも慣れてたころ、パソコンで何故かアルパカの牧場を見ていた酒井店長がいました。
そんな店長を横でチラ見していた少年に向かって唐突に店長は「アルパカに似とる!」とか言い出した始末。純粋な少年はその場限りのようわからんフリかなんかとしか思っていなかったのに
「今日から君はアルパカだ。」みたいなこと言われーの、引継ぎの夜番にも「中嶋君は今日からアルパカになりました。」となり、イマイチ浸透してないながらもアルパカと呼ばれてます。


完全にガロン氏のパクリでオチもなんもないどーしょもないブログなんですが、本当に自分自身がアルパカに似とるんかどうか自分ではさっぱりわからないまま生きてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純粋な少年・・・?

ぱくんなや!!

てか
アルパカが似てる?

似すぎやわw

やっぱり似てるんかな・・・・まぁでもアルパカかわいいからいいや!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
