スポンサーサイト


久々の休み

どーもー(*~▽~)ノ
ご無沙汰しておりましたガロンです。

昨日の休みなんですが研修社員になってから初めてなんも予定がない休みやったんすよ~。
いつもは休みやけど仕事でいろいろあったり、ある人とメイド喫茶へ行ったりと予定がつまっていたんですが、今回は見事に予定ノシ!!!!それでは私の昨日の話を無理矢理皆様に教えちゃいます(=゜ω゜)ノ見たくない人はトバシテもいいからね( ;´Дс)

12:00 起床
昨日高井氏、籾山氏と飲んでいたためこの時間に起床

13:00 布団でゴロゴロ
しかし起きるのがめんどいので布団から出れず

14:00 このままではダメだ!!
折角の休み!さぁ洗濯でもしよう!!

15:00 洗濯終了まで…
まだ見ていなかった「咲」でも見ようかなと思いyoutubeをあさるがUPしておらず萎える…

16:00 洗濯終了
ものすごい睡魔に襲われ仮眠をとる事に…

20:00 寝すぎた!!
おいおい寝すぎじゃねぇか??とツッコミいれつつも眠くない上に暇なのでTUTAYAまでクラナドアフターとマクロスFを借りに行く。そして一緒に朝、昼、晩兼用のご飯も購入。ついでにジャンプを立ち読み。そしてこの時に今日初めて人と話したなぁと気付く。

21:30 飯を食べながらアニメ三昧
飯を食いながらアニメを見まくる!DVDを全部見終わったらYOUTUBEで「けいおん」など見逃していたアニメを全部見る。

01:00 全て見終わる
全然眠くなかったのでモンハンを手に取る、1人でG級も飽きたので訓練所で色々しばく。

03:00 さぁ眠くなってきた
あと6時間後には仕事やな…と思いつつ目を閉じる。その瞬間にふとあの感情が…
あれ?なんか寂し…
そして僕は布団を被った。

いやぁ充実した休みでしたわ。━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪にはTSUTAYAじゃなくTUTAYAがあるのですね!!

大阪では僕の名前の表記がTSUNOじゃなくてTUNOになるんですね~。

がろしゃぁん・・・・・i-181

みんなにコメント書いてもらおうと、わざと間違えたんですね。

わかりますww

×→TUTAYA
○→TSUTAYA
さすがです。

これはひどい煽られかたや・・・・

もう勘弁してください( ;´Дс)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
