スポンサーサイト


チャオッス(`ε´)




お久しぶりです(・ω・)
2回目の更新です(=゜ω゜)ノ{ナカザワデス



ついに・・・ついに・・・
なってしまいましたっ!!
この中澤綾香βの社員になりました・・・(´д`){ニャン
相変わらずのフル元気は、変わりません(=゜ω゜)ノ



最近シミジミ社員ということに実感しています・・・
このあたしにヤバイ位の責任感がつきまとってきます( ;´Дс)


だれか・・・こんな私に力をください・・・。ワラ


皆さんこんな私を一目見に来てやって下さい(´▽`)ノ

お客様みんなが好きだから~~~~・・・^^ワラ
とことんウザイですよね・・・中澤キャラ(´д`)


こんなあたしを優しくなおかつ温かく見守ってくだぱい <(_ _)>ペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラやったんや・・・・・(-_-;)

ちびすけ頑張れー。

ガンバレー
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
