スポンサーサイト


メキシコということで。

どーもー(*~▽~)ノ
ご無沙汰しておりましたいしだです。

先日の休みなんですが久し振りになんも予定がない休みやったんすよ~。
いつもは休みやけどいろいろあったり、ある人とメイド喫茶へ行ったりと、
予定がつまっていたんですが、今回は見事に予定ノシ!!!!
それでは私の休日の話を無理矢理皆様に教えちゃいます(=゜ω゜)ノ
見たくない人はトバシテもいいからね( ;´Дс)


06/24 01:58 帰宅
仕事を終えてこんな時間に帰宅。(-ω-)/
速攻でPCの電源を入れて、ネトゲにログインしました。


01:00 雑談・作業・PT募集
狩りに行くためにパーティメンバーの募集をしながら、
友人とチャットしながら、小説をポチポチと書き始めたり。┌|∵|┘


03:30 やっとメンバーが揃った!
作業中断!さぁ狩りでもしよう!!
私は魔法使いなので、迫り来るモンスターをバッタバッタと薙ぎ倒す!(◎-◎)


05:30 狩り終了!
一緒に狩りに行ったプレイヤーと雑談(チャット)に花が咲く。
ゲーム内の話だったり、リアルの話だったり、冗談だったり猥談だったり……。


06:50 雑談終了
さて、今日は休日だし、そのまま寝てしまうのも味気ないな……
ということで、何処かに出かけようと画策。
ネットで色々調査を開始!


08:30 おでかけ!
そう言えば、メキシコってムチャ振りをされてた事を思い出したので、
今日の昼はメキシコ料理で決定!ヽ(`▽´)/
ぷち眠い状態でしたけれど、ゼンツで出掛けようってことで、
午前中は独りで長居植物園に行く事にしました。
新大阪駅から地下鉄で1本……なのですが、通勤ラッシュの御堂筋線は回避!
JRで行く事にして、ロッテリアでモーニング。
入り口のメニューを見て、ペッパーサンドのセットにしようと決めるも、
カウンターのメニューに品切れのステッカーが……orz


09:30 おい、JRよ!!
早朝の雨で、ダイヤが大混乱!!((+_+))
なんか朝からツカンなぁ……と思いつつ、今日は仕事ではないので、
ゆっくりまったりも悪くないかって感じで。
準急で梅田から河原町にいくようなノリで、まったりと天王寺駅で電車待ち。


10:00 到着!!
植物園に到着。
のんびり散歩しながら、紫陽花や睡蓮を見てまったり('-')
木陰キモチヨス(>_<)


11:30 撤収!!
適当に園内でまったり散歩したりして、そろそろ帰ろうかと再びJRへ。
ダイヤの遅延がまだ続いて……ていうか、もう昼やし、
御堂筋で帰ればよかったやん\(^o^)/


12:20 メキシコ料理屋さん
十三にあるらしいお店を探してみたものの、情報サイトで調べた位置と
微妙に違うぞ!という位置で発見!土地勘があるトコでよかった……。
タコスうまーψ(`▽´)ψ
タコスがあれば生きていけるなんて言っていた奴もいたな……と思いつつ。


13:00 帰宅!
そして再び、ネトゲにログイン!
でも、レアアイテムの取引をしたりとか、
自称主婦のギルドメンバーたちと雑談したりとかそんな感じで、狩りはせず……。
数時間遊んで、読みかけの本を読んでいると、眠くなったので……
オヤスミナサイ(~0~)


20:00 再起動!!
寝落ち…だと…?!
売りに出していたレアアイテムは、「後は機械がやってくれるわ」バリに
かなり良い売れ行き!引き続き、レアアイテムを売りながら、
自称学生のギルドメンバーたちと雑談したり、(*ノノ)な話をしたりしながら、
小説をポチポチポチ……。よーし、そこそこいい感じだ(-ω-)


04:00 終了!
以上をもちまして、本日の休みは全て終了しました。
という感じでガロン社員のブログを見てニヤニヤしながら床に就きました。
振り返ってみると、私は一人遊びが得意なんだな……と思いつつ。
取り敢えず、ムチャ振りだけは勘弁な方向でorz


いやぁ充実した休みでしたわ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近僕のブログをパクリすぎでないかい??

>>>ガロン社員
ちょっと似てるだけやって!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
