スポンサーサイト


あれっっ??

どーもー(´▽`)
今月も泣きそうな位スコスコのガロンです( ;´Дс)
どれくらい負けてるかって?

…アルバイトの方々に同情されるくらい?

(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)


まぁそれは置いといて今回のネタはモンハンです。
昨日の休みに紘とモンハンをしたんですよ~、ほんで紘に最初からやらして僕は既存のデータでっていうのも味気ないので僕も新しく作ることにしました(=゜ω゜)ノ
そして久々に見るOP…やばい…かっこよす…
そしてアイテムBOXや装備品BOXがスカスカなんもなんか新鮮…
さぁいざ狩人の世界へ!!
初受注したのは「強敵!ドスランポス現る!」
僕は大剣で紘は双剣。
そして雪山で迫り来るドスランポス!



……

………強っっっっ!!!!

あいつってただのトカゲじゃなかったっけか??
何とか8分ぐらいで倒しはしたものの、舐めていたなぁと少し反省。
しかし僕はもう700時間はプレイしているベテラン(自称)!!
クックぐらいなら裸で充分やろ!!ということで「怪鳥イヤンクック」を受注。
結果

…紘、瞬殺…

ならフルフルにでも行くか!!

…紘、瞬殺…

もう一回フルフル!!

…同上…

プチッ!!
最終兵器Nagomiちゃん(僕のメインキャラ)投入!!
ハンターランク1のモンスターなんぞカスだぜぇ!!ひゃはー━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━
…負けた気しかしませんでしたわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
