スポンサーサイト


嫌い、キライ、大ッキライ!

どーもガロンです。。。。
突然ですが皆さんは当店の極太男をご存知ですか?
その名も…
高井 敏晴!!
つい先日彼の4巡目親リーでインパチとかささりました(´д`)

そしてつい先ほどの事です…
ピンの卓で2人分の席が空いており私とハルちゃんが本走することになりました。
ハル「起家と北家どっちにする?」
北家の席は前回前々回と2着か…ほんで起家席はラス、3着…
俺「ほな、北家で(´▽`)」
起家は昇り調子かもしれんけど安定感があった席をチョイス!
東1局、8巡目ぐらいにハルが親リー!
数巡後…
ハル「ツモッ!メンピンツモ(確定)三色ドラ、6000オーーール」
俺「ふむふむ」
東1局2本場、ドラ6、2巡目、ハルがまたしても親リー!
その時の手牌
東白RR中②③③⑤477 ツモ五
捨牌は
ハル 1⑥リーチ
南家 中1
西家 北西
ガロ 1
てな感じやったと思います。
皆さん中切りません??しかし中を切ったらこう言われます。
ハル「ローーン、リー即チートイ赤ウラウラ。18000は19500の4枚、ラストーーー((*´艸`)」
俺「はいっ!ご優勝1席のヤクザです。おめでとうございます!!おかわりくださーーーーい( ;´Дс)」

今のところのハルちゃん戦績は13戦2勝11敗ぐらいかな、かな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惣流氏かよ。

式波氏かよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
