スポンサーサイト


プロデビュー戦

先日ソフトダーツプロトーナメント『PERFECT 第6戦 京都』に初参戦してきました。
メインステージにはPERFECTと大きく書かれたボードに最新ダーツマシンが5台
いつかこのメインステージで戦う日が来るのかな・・・・・?と思いながらウォームアップ
そして受付を済ました後に運命の予選の組み合わせ抽選が・・・・・。
今回は130人がエントリーしていて、各5人~6人、計25のグループに分けられてのグループ総当り戦
各組上位2名+3位組から上位14名が決勝トーナメントに進むシステム
引いたくじにはY-5の文字
とりあえずダーツマシンに番号が貼ってありYやから25番台かな・・・?と思い行ってみると
そこには違うグループの表が・・・?
どうやら番号順ではないらしい
じゃあ一体どこだ・・・?と探しているとなんとメインステージにYグループの文字が・・・!
そう。私がひいたYグループにはランキング1位の選手がいた為注目度が高いので舞台での予選になったのです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
デビューからいい経験ができるな・・・・という気持ちになるには少々時間がかかりましたね(笑)
自分の予選の初試合の序盤は記憶がハッキリしていません
自分が普段投げている感じではなかったことだけはハッキリしてます
結局予選は0-2 0-2で落とし、ほぼ目無しになった3戦目2-1で辛くも初勝利をあげるものの
最終戦も0-2であえなく瞬殺(ーー;)1勝3敗の4位で予選敗退となりました
分かってても改めてレベルの差を知ると・・・いや、出場しない方が良かったなんて思っていません!
これが鎌谷のスタートなんです。すぐには無理かもしれんけどしっかり練習して予選通過目指してがんばりたいと思います。
とりあえず次は8月か9月のプロトーナメントに出るか考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまたにしゃぁあーん!
すごいプレッシャーの中おつかれさまでーす(・∀・)w

1勝できたんなら目標達成できたじゃないですか。

かまQ、ナイストライ!!

突き進むのみ。

いい報告待ってます~

よ→ほんまにおつかれさまでした。。。
その後の飲み会は特に。。。。。。。。

ガロン→低レベルやったけどな。

シンゴ波紋疾走→これ、ナイス トライですか・・・?
早くいい報告したいです。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
