スポンサーサイト


モンハン仲間ができました

おいおい最近誰もブログを更新してねぇじゃねぇか!!
しゃあねぇなぁ(▼Д▼)ということで最近あった出来事を2つほど…

実は僕そろそろ死ぬかもしれません( ;´Дс)
一週間~二週間ぐらいの周期で左目眼球の奥がやばいくらい痛むんです。
しかもこの症状は3年ぐらい前からずっとなんです。
お客さんから
「うちのお父さんがそんな症状なっとたわ~」
…リアル????
病院に検査に行こうにもめんどくさいので放置プレイっすわ(´д`)

そしてこっからが本題!!
なんとモンハン仲間ができました!!
麻雀は同卓拒否ります!  高井 敏晴
麻雀の相性最悪です!!  津野 文紀
以上2名です。
η店の方ではまだモンハン熱があるとの事なので今度乱入しようかな…
むしろこっち来てくれへんかな…

あっ!この前三麻打ちに行きました!点2.5で、、、
半荘14回打って、トップ 7回 2着 3回 ラス 4回
収支 ▲2200なりけり…
????
たしかに俺だけ役満和了ってないけど!!
俺だけ裏のらんかったけどさぁ!!(`ε´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
