スポンサーサイト


そうだ。旅に出よう

三重県民のアルパカでございます。

三重県というのはとても縦に長く、よう考えると大阪って狭いって感じることが多々あります。
私は三重県の中には北部に住んでいることもあり伊勢志摩とか熊野とか数えるほどしかいったことがなかったので、夏にでも涼しくなってからでも伊勢神宮やらあのあたりをいってみようとインターネットでいろいろと伊勢辺りをポチポチと検索しとりました。


そこででてきたのが、鳥羽水族館!大阪にも海遊館という有名な水族館があったりしますが、鳥羽水族館は海遊館には


記事を保存しただけのつもりがこんな尻切れトンボになっちゃいました。こっから追記


海遊館どころか、世界の水族館どこを回っても飼育されてないジュゴンが鳥羽水族館にはいるんです!

あれ?マーチャオβで飼育されとるジュゴンはどーなるん?


それで他にどんなんが飼育されとるのかなーとwikipediaでポチポチ検索していると、画像つきで
アフリカマナティーとあるではないですか!


狙ってるから狙ってるまでしかないやろ鳥羽水族館よ!なんならアフリ・カマナティーで区切ってしまうがな。夜中やというのに自宅で声に出して笑ってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこで切るねん!!

気になる子ちゃんか!

申し訳ないです。ホンマはこう書きたかったのよ。

アフリさんがアツなってましたよ。

是非みんなで鳥羽いきましょ

イヤ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
