スポンサーサイト


暇どすなぁ

今日は土曜日!!普通の方々は休みのはずなのに暇な店内(´д`)
そんな時は暇つぶしするっきゃない!!てことでブログ業務に精を出すガロンです。

昨日…
高井さんが…
僕と同卓してきて…
南一局…
高井さんの親番…
僕は普通の赤1枚の両門リーチやのに…
高井さんが追っかけてきて…
六七の連シャボで…
ちなみにドラ七なのに…
七を即ヅモしやがって…
裏3とか言いやがって…
今までマルイ状態やったのに…
8000オールの4枚とか言いやがって…
南一局 一本場…
また7巡目ぐらいでリーチして…
間④かなんかを普通にツモりやがって…
手牌開けたら…
またオモ3で…
裏見たら…
また裏3で…
8500オールの3枚とか言いやがって…

…「高井さんといるとポカポカする…」
…「色んな意味で…」



はいっ!次のネタ!!
オーラスの事です。
オーラス 南家 ドラ5
33468④⑤⑥五六七南南
僕はその時2着目
トップときっかり4000点差で3着目とは同点
6巡目に南が出ました!
鳴く?…僕は鳴きました。
8切って間5聴牌。ツモか直撃条件。
そしたらば!!
対面(3着目)の方が11巡目に5を切る!!
したらば上家(トップ)が合わせ打つ!!



……

………

「チーーーーーーーーーー!!!!!!!」

3が純空なので6単騎に受けてたら、ツモ二…
ちなみに上家さんが2打目の四を五六の両門で鳴いて、4打目の七を八九で鳴いてました。
二…切れるか!!!てな感じで二単騎……
そしたら対面さんが…

……打二…

「裏コード、ザッビースト!!」

まぁ結局上家さんが僕の下家さんから和了って終了…
(一四七待ちのホンイツまでやってました…)

最近こんなんばっかすわぁ、僕がわるいんすかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうせツモ条件なら単騎より、萬子は高そうなんで④⑥あたりのフリテンがベストではないでしょうか。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
