スポンサーサイト


どうもどうも・・・

今日は海の日(´▽`)でもあいにくなお天気・・・( ;´Дс)



私わ今日もお仕事♪



いっぱいお客様こないかな~(´ω`){ワクワク
海行きたいな~~~w
旅行とか?!


お金ノ~~~~~~~シ!!!!!



最近ずっと金欠な気がする。




そーいえば今日ガロン社員が5分未満の
可愛らしい遅刻をしてました(=゜ω゜)ノ
ガロン社員店についたのですが・・・・
頭寝癖つきまくり!!!!w


それを見てジョウさんが「帽子かぶったらネスやん!!」
って言うてました(´ー`)ノ
朝からゲラゲラ笑いました(^-^)


やっぱりこの店楽しい♪


そういえば私ブログ新たに始めました(´д`)
ブログ
合ってるかしら・・・?
暇なときにチェックお願いします(o^-')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
