スポンサーサイト


後輩2人に…

バレンタインも関係なく働いている久保です。泣
昨日、たまたま後輩と同卓する機会がありました。
M田とT野なんですが、2人とも引きが強いですわ!
若いっていいですね~
まずはM田くん。子の満貫は当たり前。
満貫を2,3回和了り。挙句の果てには親倍ツモ。
そして僕は当然のようにラス。泣
さて、気を取り直して次はT野と同卓。
今度こそはと、気合を入れなおして、なんとかトップ目で凌いでいたのですが…
T野の親番。南場で東をポン。しばらくして下家から西をロン。
倒牌すると…小四喜!
当然のように捲くられました。
結局この日はノートップで終了。
後輩2人に金をばら撒いただけの1日でした。
T野とM田、今度は手加減してね♪泣
以上、後輩にもカモられる久保でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
