スポンサーサイト


Happy Birthday!!

本日で当店の極太男が23歳になりました(o^-')b
23歳!!
厄年!!
ツカンポになってしまえ!!!
ほんで俺が払った分のチップを少しは還元しやがれ!!
ガロンです(´д`)

昨日あった話でもしましょうか…

ラス前 北家 ドラR 一本場
②③23379四七九白白R
これが配牌でした。トップからラスまで5000点差もない2着目。馬にリー棒が2本あります。
1巡目
西家の中を東家がポンして打白をしました。
鳴きますよね??鳴きましたともさ!!
白をポンして打R!
先に切ってしまえ!!
そしたら…
僕の上家の…
C副主任が…
打八…
「チーーーーーー!!」
打四しました…
C副主任が続いて…
打1…
「チーーーーーーー!?」
シクッタ!!ヘッヘッドがない!!
打3
C福主任が続いて…
打①
「チーーーーーーーー!?!?!?!?!?(´д`)」
打③
裸単騎②待ち…
はい、やりすぎました。
河に捨牌が一個もないC副主任。
なにやら悩んでおります…
「リィチ!」(´ー`)ノ
はぅ!?①②待ちやと思われてリーチかけられたとしか思えねぇ!!
僕のツモ…
4…
ツモ切り…
C「ロォン、リィチイッパツピンフウゥラ、8000は9500の2枚チップスです」


皆さんやりすぎ家庭教師には気をつけましょう。。(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬にリー棒が2本もあるんですか!見てみたい状況ですね!

ってつっこみたいんはそこじゃなくて、7と9はどこへいったの??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
