スポンサーサイト


デジタル??

おはようございま~す(´ω`)
5連勤目ぐらいなんで体の節々が痛くなってきたガロンです(´д`)
まだまだ連勤は続くのにねぇ…

昨日、宮崎プロ、大塚さん、中澤社員で麻雀勉強会をしていました。
みんながオープンで打って、中澤社員に教えるという企画だったはずなんですが僕の配牌でこんなことがありました。

親 ドラR
一三六八2467③⑥⑥⑧⑧R
こんな感じだったかな?皆さんは何切りますか?
僕はこういう時大体一三の嵌張を切っていくんですけど…
そして僕が一切った瞬間宮崎プロが
「そっから切んの!?R切れよ!」
というわけですわ。う~ん…

あと皆さん東場の子で東が1枚孤立してたらどうします??
僕は1向聴か好形2向聴か東を誰かが切るまで切らないようにしてたんですよ。
それを見た宮崎さんが
「いつまで東持ってんねん!?」
と言うわけですよ。たしかにテンパったりしたら切るけども…

ほいでそれからの宮崎さんは僕の事をボコボコに言うんですよ(`ε´)

ある卓のオーラスで僕が4800点持ちのラスの時に中澤社員が見に来て、宮崎さんに言うんですよ
中澤「ガロンさん、またラスですよ(`ε´)」
宮崎「そりゃああんな麻雀打ってたらラスやろ(´ー`)ノ」
いや…僕に聞こえないとこで言っていただけますか…( ;´Дс)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいける
お互いがんばりまひょ

どんまいける
お互いがんばりまひょ

ひたむきに

てかその牌姿でドラのR打つ奴はおいしすぎる。
普通一か③打つだろ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
