スポンサーサイト


最近…

最近ベルトがゆるくなってきたなぁって思ってきたんで、ウエストを測ってみたら67とかいう数字が出たガロンです(´ー`)ノ

昨日友人から電話があったんですよ~
友人T「将悟!!ほんまにごめんやねんけどいい???」
なんやろ!?金返してくれかな??無理やぞ!?
おいら「なっなんや??」
友人T「またパチ屋のカードなくしたから明日その店に再発行しにきてくれへん??」
(この友人に僕はパチ屋の会員カードを貸してます)
おいら「俺、明日21時上がりやで?」
友人T「梅田まで迎えに行くから!」
おいら「俺、明日も朝9時からやで?」
友人T「家まで送るから!」
おいら「俺、その日11連勤の5日目やねんけど…」
友人T「そうか!!」
いつも世話になってるしなぁ…
おいら「…わかりました」

そして次の日

店が大繁盛!!!
帰れない!!!
携帯もバイブレーション!!!
21時30分ぐらいに無理を言って外に出ると…
まぁ待ってますわな。
謝りながら乗車すると…
友人T「ほんまありがとう!!マジ助かった!!!」
友人Y「こいつさっきまで、あいつほんま使えんわ~とか言ってたで」
俺の苦労もわかって!!!!






……




………



なんか全然おもんなかったなぁ、
けどここまで書いたんでアップしときます。
たまにはこういうグダグダなブログもいいでしょorz...(´・ω・`)モフン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
