スポンサーサイト


負のスパイラル!!

どうも!!もう4日連続でブログ書きます!
どんだけこの店暇やねん!ガロンです(´ー`)ノ

昨日の仕事終わり後にマネージャーと店長とで焼肉を食いに行きました(´д`)
なんで(´д`)かって??焼肉苦手なんすわ( ;´Дс)
ほんでほろ酔いで家に帰ってたんです…
さぁ寝る前にオOニーでもするかな!(笑)と思いながら…
ガチャ、ただいま~(´ー`)ノ
ポチッ(電気のスイッチ)…
あれっ??
ポチッポチッッッ!!
電気止まってい!?
おぅ!?この暑い中クーラーなしで寝ろってか!?
しかも暗いの苦手やのにぃ…

翌朝…
暑さで目覚ましよりも早く起きてまいました…
さぁシャワーでも浴びるかな…
シャーーー…
あれっ熱くならないぞ??
??????
????????
…あっ!?電気止まってたらお湯出ないんやった!!
いっ今から漫画喫茶間に合うかな??
さっ財布の中身を…
…給料日までギリギリの分しかない…
………

………

………

UUUURRRRYYYY!!!!!!

冷水シャワーを小学校のプールの時以来浴びました…
そしてぶるぶる震えながら髪を乾かそうと思ったら…
そう、電気が止まってるねんからドライヤーが使えるわけがない!
誰かに店に持ってきてもらうか…??

携帯止まってい!!!


…しゃあない、自然乾燥に全てをまかせよう……



そして店に着くなり僕はこう言いました

「店長!電気代貨して下さい(´ー`)ノ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
