スポンサーサイト


さまー。

最近、某女子社員さんに、
顔を見ただけで嗤われてしまういしだです。


曰く、顔を見ただけで面白いらしいです。
出オチか!!!!


夏、真っ盛りと言った感じで、暑い日が続いています。
暑さのあまり融け融けになっている人達も、
居たとか居ないとか……。

まぁ、私もだいぶ火傷を負いましたが……o............rz


出勤前に激しい通り雨に遭って、ビシャビシャになったり、
朝イチ、窓を開けた時、窓の外に居た黒猫にメンチ切られたり、
帰ろうかと思って自転車に乗ろうとしたら、タイヤの空気がスコスコに抜かれてたり……

抜かれたんは空気だけちゃうぞ!!!ヽ(`Д´)ノ


と、まぁそんな感じで、タダでさえアツいのに、余計にアツくなる毎日を過ごしていました。



辛かった7月でしたが、今日から8月に入ります。
今日はモンスターハンター3が発売されるという事で、
朝から予約した店に走る方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
昨日の出勤前に、ずっと繋いでるチャットルームを覗いて見ると、
話題はモンハン一色……やれやれと言った感じでした。
周りの友人'sはほぼ購入するそうですが、
私はWii持ってないんで、今回は話を聴くデンデンです。

別のオンラインゲームを一緒にやっていたんですが、
モンハン熱が冷めるまでは、暫く独りなのかなーと思ったり。
知らない人と遊ぶのも、それはそれで楽しいんですけれどねw

べ、別に、寂しくなんてないんだからっ!


今月は、夏休みも頂く事にしましたし、ちょっと遠出して、
ガンダムでも見て来ようかなと思っています。


もちろん、独りなんですけどね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり面白いね(´ー`)ノ
石田さんは(`ε´)w

>>>あやちゃん女史

ヽ(`Д´)ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
