スポンサーサイト


昨日の休日

好形一向聴から全く聴牌できないガロンです(`ε´)

昨日お休みだったんですが何をしたんかなぁ…
思い出しながら書いていきます(´ー`)ノ

12:00 起床
津野 文紀が家に泊まっていたのですがまだ寝ていたので二度寝をする

17:00 起床
はいっ!寝すぎました!!文も起きてきたので一緒に部屋の掃除をする。

19:00 掃除完了
めちゃくちゃ綺麗になりました!!しかしいらない本がわんさか出てきたので十三の本屋さんに売りに行く事に…

20:30 売却完了
小説30冊、コミックス20冊ぐらいを売った結果
890円也!!
おぅおぅボッタくってんじゃねえよ!!安すぎだろ!!しかし!もう持って帰る気もしないので売却…

22:00 ブラブラ
ドンキへ行ったりして、布団用のマットとかいろいろ欲しい物はあったものの、二人合わせて所持金が3000円ぐらいしかなかったため何も買えず…給料日前はきついすっわ( ;´Дс)

0:00 帰宅
さぁモンハンでも文とやろうかと思いきや!新城さんがPSPを持っていっていたためシングルプレイしかできず…気がついたら文はスヤスヤと就寝…

1:00 就寝
寝る前に掃除中に見つけた「土田システム」を熟読!!

? 夢の中
別れた彼女が出てきたと思ったらなぜかオカンになってた!?というおかしい夢をみて最悪の目覚めを迎える…(´д`)

誰か夢診断してください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
