スポンサーサイト


寝休日

昨日文、中じと三麻をしたらボコボコにやられたガロンです(´ー`)ノ

昨日は休みだったんですが早朝6時に帰宅したため、起きたら17時とかでした(´д`)
そっから暇なのでガンダム無双をしていたらワラワラ出てくるザクやジムを見ていてモンハンのランゴスタ、もしくはカンタロスを思い出してしまったので、
無双→モンハン→漫画→無双→モンハン→漫画…繰り返し
てな感じのローテーションをしておりました。
そして気づけば深夜3時…そろそろオネムの時間やな、とか思っていたら「咲」が放送されていたので見ていました。
そしてその後に起こった悲劇!!
「やりすぎコージー」かなんかのSP番組の宣伝が放送されておりました。
そして恐怖の実話!とかなんとか出ていた時に嫌な予感はしていたのですが、そのまま見ていたら…
恐怖映像が映し出されたのです!!
皆さんご存知かと思いますが、私は正真正銘!どこに出しても恥ずかしくないくらいの恐がりです!
はい、もう寝れません( ;´Дс)
結局寝れたのが早朝6時くらい?
今かなり眠い状態でございます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は遅刻か・・・(ーー;)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
