




プライベートで今βに寄ったあやちゃんでし(´д`)




本日皆さんご存知の淀川花火大会でし(´ω`)
地元が十三という事もあり花火を見に行きました!!!



やばい~~~~~(´д`)




人多すぎるじゃん(`ε´)
まーわかってたけどね・・・。



花火にわ、感動しました(o^-')b
珍しく屋台には、顔ださなかったな。




話変わるんですけど昨日寝たのAM04:00
くらいなの・・・。








起きたのがPM1:30くらいだっけか??








それからまたお昼寝(*/∇\*)





次起きたのPM7:00!!!!



花火まであと少し!!!
焦ったよ・・・・。
我がまま言って彼氏に仕事休んでもらったのに( ;´Дс)





話変わってマーチャオβネタかきます(*~▽~)ノ




最近妙にスタッフの石○さんの顔に
敏感になっています。w



会うとゲラゲラ・・・w

皆さんも石○さんをよく観察してみてください!!!
きっとわかってくれるはず(´ー`)ノ



あたし明日仕事だ~~~~~~~~!!!!
早く帰って寝よう(´д`)






おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

花火大会とか初めて知ったわ( ´ω`)

酒井法子タイーホばっか見てた。

リアル鬼ごっこ終~了(´ー`)ノ

彼はアツくなってましたよ・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
