スポンサーサイト


柏木襲来!

どうも!!給料日って何?ガロンです( ;´Дс)

先日元スタッフの柏木さんが遊びに来てくれました(*~▽~)ノ
おいらは次の日休みだったんでもちろん飲みに行きました(*/∇\*)
βの目の前にある飲み屋で高井、大塚、村川、中澤、柏木、おいらの6人で飲みに行きました(o^-')b
その飲み会で登場した柏木さんの名言集!!
「いいっちゃね?」
「フォークが飛んでくる」
「ナイフが飛んでくる」
「割り箸で受け流す」
といろいろ意味不明なことをおっしゃってました((*´艸`)

その飲み会の後のことです
高井、柏木、おいらの3人で深夜0時の梅田を歩いていました。
柏「今から三麻する??」
おいおい何を言い出すんだこの人は!?
このメンツで三麻とかおいら完全にエサやないか!!
高「せやな!いこか!!」
…この2人に言われた行くしかないやないか…
そして騒ぎたかったため店はマズイなぁという結論になり、東通りにある三麻の店へ…
高「1時間だけな」
その言葉通りに50分で終了しました。
半荘5回打って…
ある人の着順は
3・1・1
そして
1・3・1
最後が
1・1・3
誰の着順かというと…


……



………


上から高井、柏木、山本です…
まぁこうなりますわな(`ε´)

その後ビキニバーとかいうところに行きました。
高「1時間だけやで」
どんだけ1時間好きやねん!
そして相手をしてくれた女の子が完全においらのストライクゾーン!!
しかし高井がマシンガントークをしていたので、おいらの水鉄砲トークでは参加できませんでしたわ( ;´Дс)
そしてキッチリ1時間で出て、
高、柏「次、どこ行く?」
…どんだけ元気やねん!!おいらは1番年下のはずやのにヘロヘロ…
そして目をつけたのが妹バー!おいらを先頭に突入!!!


……

………

柏木さんがいきなり携帯を取り出し
柏「あっ島ちゃん?えっもう着いたん!?」
高「どないしたん??」
柏「なんか島ちゃんがこっち着いたらしいからいかなあかんわ」
高「えっもう入ってもうたやんか?」
柏「しゃあないやん、(お店の人に)すいません、ちょっとツレが待ってるんででますわ」
高「え~(`ε´)」
柏「行こっ」
高「しゃあなしやで」
…退店
おいらは(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
外で…
柏「うまくいったな」
高「せやな、あんなところで飲めへんわな」
こいつら…

そして次に目をつけたのがパンチラバー!!どんだけマニアックなところに目がいくねん俺らは!
看板が「チラッしゃいませ」って書いてあったら、そりゃあ目がいくけどさぁ…
またもやおいらが先頭で突入!!
「チラッしゃいませー」
…なんやねん!!!
ソッコーで萎える…
店員さんの説明で萎える…
高「出直してきますわっ」
高井よ…今だけ尊敬するぜ(o^-')b

結局最初のビキニバーに出戻りましたとさ((*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガロンさん最近面白くなったんだって♪
ガロンさんのブログ楽しみにしてる人は、
きっといぃぃぃぃぃぃっぱい
居るはず(o^-')b
今月も金銭面がんばぁ~(´д`)

確かに
最近なかなかいいやんw

残念ながら

ブラックマヨネーズの吉田になりました。

ザラザラやないか!!

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
