スポンサーサイト


激萌ゑ!(いろんな意味で)危機一髪!

こんばんは。

自分が撮られた写真を見た第一感想が、

「ああ、俺も歳をとったなぁ」だったマーチャオβのいしだです。




休暇前、ガンダムを撮る為に、ケータイを機種変しました。

auのS001っていうソニー・エリクソンの機種なんですが、

前に使っていたケータイもソニー・エリクソンの機種で、

巷で話題になっている「ソニータイマー」が働いて、

そのうち故障で機種変するかなーと使い続けていたものの、

ソニータイマーは発動せず、寿命を全うしてくれました。



そんな感じで、新しくなった私のケータイは、

ガンダムやコスプレねーちゃん、ケーワイ堂の撮影に、

八面六臂の大活躍をしてくれました。

撮った写真は前回のブログにもUPしたので、

皆さんの記憶にも新しいかと思います。


それから大阪に帰ってきて、シフトに入っていると、

マーチャオのデジカメのデータを整理する事になりました。

そういえば、最近このデジカメのデータ見てないな……

私はそう思い、デジカメのデータを開いてみると、

なんじゃこりゃヽ( ゚ 3゚)ノ

というような凄いデータの群れが!


その中で、面白い写真が一枚あったので、

ピックアップして貼っておきます。

一応、本人の名誉の為に、顔は隠しておきますね。

マーチャオのメイドさん


うっは!見たくねー 激萌ゑ!!!

こんなきゅーとなメイドさん、アキバにもいねーよ!!!


オチはありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出オチもいいとこでつね
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
