スポンサーサイト


ただいま…

やっとβに還ってまいりました!!ガロンです(´▽`)

γ店に行ってきたんですが…何したっけかなぁ??
①、牌磨き
②、冷蔵庫磨き
③、壁拭き
④、点棒磨き
⑤、成績入力
⑥、麻雀
…ダス○ンか!!(´д`)
⑤、⑥ぐらいしかマーチャオ関係ないよねぇ!?
おいらはγに掃除しに行ったのかい??

そうそうこの前、すっかりお馴染みの高井とガールズバーに行ってきました(=゜ω゜)ノ
その時言われたこんなこと…

女人 「お仕事何されてるんですか??」
高井 「なんやと思う?」
女人 「う~ん、、、バーテンダー!」
高井 「ちゃうねん、ホストやねん(シレッと)」
女人 「え~ほんまに~!?お連れの方も仕事場一緒ですか??」
わし 「せやで」



……

………


「ボーイさんですか?」

こらぁ!!!このくそアマ!!!!!
その流れでなんでおいらもホストじゃないねん!!
たしかに見た目完全にホストじゃないけどや!!!!
なんかあきらかにハルちゃんより1つ下の子やないか!!!!

キレマシタ、ワタシハキレマシタ。ダカライッテヤリマシタ。

















わし 「せやで(´▽`)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およ??

全部ひっくるめて嘘はいつかバレるよっ(^ω^)/笑
あたしの周りには麻雀する子がいないので
ちょっと自慢げに麻雀やってんねんって言うてたりします♪
ガンマの研修お疲れ様です!!
掃除してるとこしか見られなくて残念!!
また遊びにきてください☆

ハルのしれっとしたシャミには誰しもがやれますね。
てか掃除系をよくやってた=γはβと違って暇やなおい!という煽りでよろしいですか?

γのえりりんさん
また遊びに行きます!!今週の日曜ぐらいに!
元γのかつんさん
そういう煽りをしたつもりはないんで勘弁してくださいm(__)m

うえっ・・・

昨日は最強戦の予選でかなり久しぶりにβにお邪魔しました!!
到着したのは朝の11時前でしたかねぇ
卓が6卓もあったよ?!
γは2、3卓くらいだったなぁ・・・
・・・煽られても返す言葉が見当たりません↓
今週の日曜日は皆でお食事会ですので是非ご参加あれ♪♪
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
