

何でも出来る紘光君

当店の肉団子!津野 紘光君こと紘に足ツボマッサージをされて臓器のどっかが大変なことになってますよ。と言われたガロンです(´д`)

昨日は紘の家にお泊りをしに行ったのです!そして「クロックタワー3」とかいう世にも恐ろしいゲームがあるそうなのでやっていたんですが…



やめろやっ!!
なんやねんハンマー男って!!
こっちから攻撃不可ってなんやねん!!
扉開けてちょっと行ったら上から降ってくんなや!!
ぜぇぜぇ…(▼Д▼)

あ~恐かった(´д`)

そういえば昨日、紘、女性、おいらの3人?で布団で寝ておりました(´▽`)
えっ?嘘やろって?嘘じゃないんですよ!なんやったら証拠写真ありますよ!!












SBCA0001.jpg

ほらねキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━
ちまみに紘の手作りらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

でぶきしょ(´ω`)

うわきしょ

かわいそ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
