スポンサーサイト


もう夏も終わり…

今年も祭りや海行かなかったなぁ~、これで何年連続行ってないんやろ…
ガロンです( ;´Дс)

本日は久々に麻雀の話でも

南2局 0本場 北家 2着目 ドラ忘れた…

44456一二三四五六八③

こんな感じの手牌、全体的に平たい場だったのでトップからラスまで満貫以内という感じ、赤がなくドラもない状況。七なら迷わず即リー、八、②、④でも即リーやな…とか考えてた7巡目。

ツモ 六

ごふっ(▼Д▼)
ようあることやけど…

さてここで皆さんどうするのかな、かな?

ダマで五九の手変わりを待つのか。

即リーを打つのか。

ツモ切って九引くか、ピンズの手変わりを待つのか…

おいらは…ダマ!!

そしてここからです!!

乱れ出る七!!!!
そして入る2件リーチ!!!!
そして1発目のツモが四!!!!

みんなどうするのかな、かな?
(ちなみに七2枚枯れ、五1枚枯れ、四、八はどっちかには安牌やけど、どっちかには危険みたいな感じ)

降りる…

四切りリーチ…

八切りリーチ…

八切りダマ…

おいらは…八切りリーチ!!!

そしてリーチ者から七が出る!!
そして掴む六!!!
お客様「ロン!!」×2

ガロンは合計10600のダメージを受けた…

あっ!ちなみに間六と三六の両門にササリマシタ…(´д`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらずですな。
おきのどくですな。弁当御馳走するよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
