

趣味

おはようごさいます。

この間、「一時期、声で食ってたこともあるんやで」と
シャミってみたら、真に受けられたマーチャオβのいしだです。

9月は「月」の季節ってことで、また少し模様替えをしてみました。
気づかれている方は非常に少ないと思いますが、
ホームページのスタッフの私の趣味の部分は、
更新のたびにチョコチョコと弄ったりして遊んでいます。

今はカフェ巡り(笑)とケータイカメラになっていますが、
少し前、スイーツ巡り(笑)と書いていたら、
「いしださん、スイーツ連れてってくださいYO!」とか
言われたとか言われなかったとか。

まぁ、カフェ巡りの延長上でいくつか美味しい店は知ってますけどね(・ε・)


ちなみに、カフェ巡り自体は、時々していまして、
メイドカフェはもちろん、普通にシアトル系のカフェや、
ダイニング系、ねこカフェとかの特殊なカフェにも行ったりします。
まぁ、あとネットカフェとかも、極稀ですけど……。


もうひとつ、ケータイカメラについては、
たまに散歩した時とかに撮り貯めたりしてます。
べ、別にガンダムとかコスプレねーちゃん撮る為だけに、
ケータイ新しくしたわけじゃないんだからっ!


まぁ、そんな感じでちょっとホントなの?って思われるのも
なんかイヤなので、最近撮った、これってちょっとイケてるじゃない?
って感じの写真を数枚貼り付けてみようと思います。

盛夏

夏の盛り


いのちのみず

仏蘭西からの使者


朝焼けた街

八月二十四日午前六時一分十七秒



出オチ

出オチ

コメントの投稿

非公開コメント

出オチいらんやん!!

出て来ないから安心してたら・・・。

>>かまさん
このままだとオチがない!という時など、
一家に一枚。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
