スポンサーサイト


ま~た…

おはようございます(o^-')b
少しばかしブログをサボリ気味やったガロンです。

タイトルの「ま~た」なんですが、、、

またもや5連敗しました!!

5連敗ってこんなにもするもんでしたっけ??
けど5連敗した相手の着順が1,1,1,1,2やったらかなりしんどいと思いませんか??
ねぇ!S間さん!!!(これってマズイ?)

ということで今月はもう対戦できません!!
来月なったところで賞金はおそらく激減してるはずなので誰も対戦してくれないんだろうなぁ…( ;´Дс)

そうそうこの前ハルちゃんと一緒にダンレボをしに行きました(´ω`)
中学の時はかなりできる子だったはずなので意気揚々とスタートしたのですが…

これはひどい…





みたいなコマンドも←辺りで足がカクッてなるんですよ!
ジャンプしようもんなら座りこみそうな勢いでカクッってなったんですよ!
年とったなぁ…

これからは毎晩裏のゲーセンでハルと一緒に練習(運動)しますわ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ人に何回も負けなければいいのさ!!

負け方がわからん

S間さん懐かしいなぁ~(´;ω;`)

熊本にも早くマーチャオ作ってwww

そしてガロンさん来てwww

ルパンさん
あなたがそれを言うとわ

ガロン>Yノ内さんに育ててもらいなさい。

古川さん>ブログ見てくれてるんですね!ありがとうございます!熊本にもそのうち出来るはずです!(たぶん…) たまにはこっちに来てくださーい(´ー`)ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
