スポンサーサイト


某店でのこと

おはようございます(´ー`)ノ
ただいまの時間は8時50分お客様0…
暇な店やなぁおい(▼Д▼)ガロンです。

最近100均によく行くようになりました。お店のちょっとした部分を色々変えていってる最中なんですが、この前のこと…

おいら 「店長!100均イッテキマース=========”└|∵|┐ 」
店長  「おっおう(=゜ω゜)ノ」
颯爽と店長の愛車で走るおいら。目指すわ天六にあるダ○イソー!
狙いはカーテンとか洗濯バサミとかゴム手袋とか色々!
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



おいら 「はぁはぁ…30分も掛かっちまったぜ…その間にお客さんからもらったライターがオイル切れして煙草が吸えなくなるとは…謀ったな!U田さん!!」
まぁとりあえず着いたぜ○イソー!さぁ何を買おうかしら(´ω`)
おいらはまるで主婦のように100均内をスキップしていたら…
TRRRR TRRRR
ピッ!
おいら 「ほいほーい」
廣瀬  「あっ山本さんですか?青いペンがなくなったんで、もしあれば買ってきてください」
おいら 「ラジャ丸(゚◇゚)ゞ」
青いマーカー、青いマーカーっと…
んッ?あるにはあったけども店にあるもんじゃないなぁ…まっいっか(=゜ω゜)ノ
こうしておいらは帰路についたのだった。パンパンの袋と牛乳5パックとか持って…

おいら 「ただいま帰りましたでござる(*~▽~)ノ」
廣瀬  「おかえりなさい、買ってきてくれました?」
おいら 「まかせんしゃい(o^-')b」
そしておいらは購入してきた物を整理したり、設置したりしていたら…
廣瀬  「山本さん…青いマーカーってこれしかありませんでしたか?」
おいら 「んっ?なんとなくそれにしただけやけど、他にはあと2,3種類しかなかったで」
廣瀬  「そう…ですか…」
おいら 「どないかしたん??」
廣瀬  「なんで油性なんですか!!」
おいら 「…あっ…」
廣瀬  「まったく、何を考えてるんですか!普通は買って来ないですよこんなん!」
大塚  「罰としてこれはガロンの返金業務やな。(笑)」
廣瀬  「ほんまですよ!弁償してくださいね!」
店長  「こんなカーテンとか買って来るやつがこんなん買うか。(笑)」
うっうっ…( ;´Дс)こんな暑い中がんばって買ってきたのに…自転車でツッカエ棒を肩にかけながら帰ってきたのに…みんなひどいよぉ…あんまりだぁ( ;´Дс)


その青いマーカーは誰にも使われることなく、ひっそりとペン立てにあります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダ○イソーってwww
伏せ字の意味ないやん

ハルちゃんと仲良くね

ちょ!
うちの悪い人っぷり
そんな風にゆってないもんー(つω・。`)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
