スポンサーサイト


中澤、文と遊んで…

おはよぅごっざいまぁぁぁーす(=゜ω゜)ノ
今日も今日とてガロンDEATH( ;´Дс)

昨日中澤、文とゲーセンに行って参りました(o^-')b
そして目的はもちろんダンレボ!!アーーンド太鼓!
まずは太鼓をやりました。
実はおいら中学の時に和太鼓をイベントの時に叩いた事が何回かあり、けっこう自信があるのだ(´ω`)
さぁまずは小手調べに「夏祭り」



……

完璧!!!

へへぇ~たまにはおいらだってやるんだぜ((*´艸`)
続いて2曲目はおいらのアイドル!初音 ミクの「メルト」!!!



……

テラムズス…

いやぁ、なんとかクリアはしましたがむずかった( ;´Дс)
次回は完璧に叩けるようにならぬば!

そしてきました!!ダンレボ!!!
中澤も靴を脱いでやる気マンマン!!
さぁ!ダンスの世界へ!!!!



……

はぁはぁ、ぜぇぜぇ

もう勘弁してください…もう2曲目ぐらいから足がカクッ!てなるのカクッて(´д`)

中澤  「あ~死んだ~(▼Д▼)ガロンさんもう1回しよっ(=゜ω゜)ノ」
おいら 「…( ̄▽ ̄)………」
チャリン、チャリン、、
虚しく小銭の音がおいらの鼓膜に入ってくる…
いつの間にかおいらはスーツなのに、シャツを脱ぎ捨て、タンクトップ1枚で民衆においらの痴態を晒していましたとさ( ;´Дс)

あっ!その後文がDSの「友達コレクション」っていうのを買ってました。
おいらの家に帰ってやり始めたのですが…

めちゃおもろい!!

おすすめですよ~!!ちなみに1番面白かったのが

酒井 雄○郎 「興奮してます」

          「今夜はオールナイト!」

とかいろいろわけわからん事を言ってるのが現実と一緒だったのでおもしろかったです((*´艸`)

あっ!?てっ店長!?違うんです!これは…その…怒ってます??おいらのせいじゃないんです!文が書けって言ったんです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
