

2戦目

ども、久しぶりにブログを書く鎌谷です
7月にソフトダーツプロトーナメントデビューした私
今回『PERFECT 第10戦 名古屋』にてデビュー2戦目を迎える事になりました。
極度の緊張の上、いきなりメインステージでの予選でピヨピヨだったデビューから約2ヶ月半、
実は今回もすでにプレッシャーが鎌谷の体に襲い掛かっています。。。
不安は絶えないってわけですね。。。( ̄- ̄)
さて、鎌谷は名古屋は初でして、しかも今まで伊勢志摩までしか東に行った事がないんです。
(これは東になるのでしょうかね??)
トーナメント終わってから観光する時間があればいいんですが・・・さて。
トーナメントまであと8日、それまでしっかり練習しないといけないです。
目標は予選通過です!!(・ε・)/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
