スポンサーサイト


鉄板の意味

こんばんは。

この間、友人に、おーいお茶の看板の某俳優に似てるな、
と言われ、ちょっと嬉しかったいしだです。


9月も半分を回って、いよいよシルバーウィークがやって来ます。
シフト表を見てみると、前半、ちょっとサボタージュ気味だった皺寄せが
一気にやって来ているような気がしたので、見なかったことにしておいて、
今日からガンバって行こうと思っています。


ブログのネタは一杯ありました。
岸田教団のライブに行って、年甲斐もなく飛んだり跳ねたりしてみたり、
4センチで切る牌が3種類しかないのに3軒立直を受けたように、
原稿の締め切りに追われながらシフトに入ってみると、
〆切をのばした石田氏、と書いてます。
↑みたいな感じでN嶋氏に凄い場所で煽られたり、
普段打たないパチンコを打って、オーブンに入れたチーズのようになってみたり、
そんなステキな毎日を過ごしていましたからね……。



ああ、ステキだった。


先日はそんな休みを活用して、名古屋に行ってきました。
用事を済ませた後、帰りに矢場とんさんの味噌カツを食べて来たんですが、
これがもう、たまらない。
初めて矢場とんさんに行った時以来、名古屋に行ったら絶対に寄ってます。
やっぱり本場は違うなぁと思いました。

ちなみに、私のオススメは「鉄板とんかつ定食」です。



いや、ホントに鉄板ですわ。

大阪にも出店してくれないかなぁ('-')
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
