

PERFECT結果

先日ソフトダーツトーナメント『PERFECT 第10戦 名古屋』に行ってきました
朝一番で名古屋に向かい会場入りすると既にたくさんの選手がウォームアップ中
が、ここである事に気がつく
一般のプレーヤーの姿が以上に少ない・・・・・。
参加しているプロよりもはるかに少ない・・・・・・・・。
普段は一般の大会との合同開催なのですが、今回はおそらく初のプロ単独開催(;´▽`A``
一般の方は事前にチケットを購入しないと会場に入れないという事
つまり観戦に来ている人たちは100%プロを見にきているのだ。
なんか違う意味で緊張するなぁと思いながら予選の抽選をしていざ、予選!
が、結果は全敗・・・・・。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
いやいや(-_-#)
ダーツが全部上に浮いてしまうピヨピヨのダーツだけしかできずの最低なダーツ
一体何をしに名古屋まで行ったのか・・・・・。
何の経験も得る事無く夕方には大阪に戻ってきました。
さすがに今回は凹みました。。。
今年の最終戦東京に行くかどうか本気で悩んでいます。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

30歳目前にして、初めて三重より東の地に足を踏み入れたということが大きな一歩じゃないですか!

そうですよ鎌谷さん!
東へ行きましょう~(^o^)

って何してんねん!
いつの間にプロなってん~!連絡せんかい↑↑↑
メアド変えたら教えろ~
ヽ(*`Д´)ノ

メールくださいまし~(^o^)

はらら→うーん。どなたか解ればこっちからというのも
可能なんですが・・・
メアドはここ何年も変更してないので・・・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
