スポンサーサイト


ネタ探し

四角い卓を三人で囲む場所からやってきた某社員に、
『いやぁ、もっとひどい人だと思ってましたよ!』と、爽やかな顔で言われた
マーチャオβのいしだです。こんにちは。

どうやら、ブログでのイメージと、実際一緒にシフトに入った時のイメージが
全然違っていたみたいです。どんだけーっ?!(死語)


シルバーウィークも終わり、過ごしやすくなって来ました。
秋も深まってきたので、気分転換に壁紙を換えてみようと思います。


そんな一昨日の休日、ゆっくり休もうと思っていると、急に友人に呼ばれ、
呑みに付き合わされました。


曰く、最近、友人に心配を掛けていたようだったんですが、
確かに、ちょっと忙しいタイミングでメールが来て、うっかりスルーしていたり、
ネットには繋いでいても、違うコミュニティに顔を出していたり、
ブログには〆切りに追われていることだけしか書いていなかったりだったので、
色々と、余裕が無さそうに見えてしまっていたのやも。


そんなわけで、呑みましょうとお誘いがあったわけなんですが、
それなら休ませてくれ、友人よ!とか思ったり思わなかったり。
しかも、そのタイミングで、弟のバンドのライブが重なって、
大層忙しい1日になっておりました。
やれやれ(-ω-)





しかし、他ならぬ友人の誘いであるが故に、断り難くもあります。
結局、呑みに行って、オールでカラオケをする事に。

友人「よっしゃ、折角やし、アニソン縛りな。」

一体、何が折角なのか、赤い扉を選んだ理由と同じくらい分かりませんが、
真夜中に、延々とアニソンばかりを選曲する、三十路前の雄×3。

片やJAM Project連打、片や女性ボーカル曲連打といった感じで、
かなり微妙な二極化した戦いが繰り広げられておりました。
リモコンに記憶されているログをみると、うわぁ……という気分になれる位には。



そんな感じで朝を迎え、リモコンのログを見てみると、向こう30曲くらいアニソンが並んでいました。
次に某カラオケボックスの316号室を利用した人は、どう思うんでしょうね……。


その夜からシフトで、また、いつもの生活に戻ってきましたが、最近あんまり面白い話がないので、
もうちょっと面白いことをしないとなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過去に履歴100をすべてJanne Da Arcで埋め尽くしたことがあります。唄いきれませんでした。

流石石田さんパネえっすwww

>>>もーみん
流石籾山さんパネえっすwww


>>>川村?
リーダーには敵いません。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
