

… 曇りのち雨でも 雨のち曇りでも いつかは青空に晴れるさ …

雨 曇り 雨 雨
晴れ 雨 雨 嵐(予報)

うん。全然晴れないね。
何でオレの休みの日は雨ばっかりなんじゃ~ヽ(*`Д´)ノゴルアァァア

あ、すいません、取り乱しました。
モーミンです(=゜ω゜)ノ
意外に時事ネタに強いモーミンです(=゜ω゜)ノ
久しぶりに書きます。家から。暇だから。

ちなみに、上のは
27日【雨】
28日【曇り】
29日【雨】
30日【雨】
1日~3日仕事
4日【晴れ】(C番明けでご就寝)
5日【雨】
6日【雨】
7日【雨】予報
ってな感じです。ツカン。マジで。
なんぼ暇やねん。やめろや空。地球(ほし)よ。

で、明日・明後日あたり台風ですね。すごいはしゃぎながら来てますね。
さっきニュース見てて『南大東島から中継です。』ってやってたんですけど、
『現在956ヘクトパスカルです。』って。地上やのにどんだけ気圧下がってんねん。
聞いたこと無いわ。駐車してある車、揺れとったやんけ。
【車、揺れ…】
いや、なんでもないよ。カー何とかとか思い出してないよ。
β随一のAVプロフェッサーの血が騒いだりしてないよ。

話。それてもた。ニュースの話してたやん。オレ。
ニュースと言えば、やっぱ滝川クリステルが出てないとアカンな。
フジは大きなミスを犯したよ。滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美を起用し続けるべきやった。
資生堂TSUBAKIの新CMに期待やわ。

もう何の話かわからんわ。毎回こんな感じやなオレ。
もうアホと呼んでくれ。いやむしろ、プロフェッサーと呼んでくれ。

にゃ(=゜ω゜)ノ


お手
…………………………………………………………………………………
タイトル
SIAM SHADE【曇りのち晴れ】

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンかわゆす(´ω`)

これはお手です。
『玄関開けて』って言うから
『お手』って。
芸達者やろ(´ー`)ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
