スポンサーサイト


お久しぶり(´ω`)

免許証の写真と実物がまったく違うガロンです(´ー`)ノ

皆様お久しぶりです!!か~~~なりブログの更新をサボっちょりましたわ( ;´Дс)
まぁこんなおいらのブログを楽しみにしてくれてる暇な方!!
(いるんかなぁ??)
今回のネタは…

……

………

…………

モンハン3で!!(モンハンあんま知らん人はあんまおもんないかも)

今年の8月1日についにWiiで発売された「モンスターハンター3(トライ)」
ついに買いました!!本体と合わせて総額親っパネの1本場分ぐらい!安っ!!
ほんで仕事から帰ってきたら(朝9時~夜9時まで)深夜1時くらいまでやってまた仕事行く(朝9時~夜9まで)の繰り返し(´ω`)
おいらは2Gからのハンターなのですがけっこう自信あるんですよ~。
しかし忘れていました…2Gの最初の頃は友達について行ってただけというのを…
とりあえずめんどくさい!!こんなに薬草とかキノコとか鉱石とかってないもんなん!?
防御力50以下ってやばくない??
武器の切れ味ゲージが緑って…
けどなんか新鮮(o^-')b
みんなこういう苦労をして頑張ってたんだなぁ…
これからもモンハン3ネタをちょくちょく書いていこうと思います。
もしこのブログを見て「俺もモンハンしてるで!」っていう方はドンドンおいらに言って下さい!
麻雀そっちのけで語りましょう!!(笑)
でわでわ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
