スポンサーサイト


昨日書いたのにUPされてなかった…

もうそろそろパーマをかけようと思っているガロンです(o^-')b

ただいまの時間は17時!!いつもならバタバタと忙しくなっている頃なのに
暇----------------------------( ;´Дс)
ということでブログでも書きましょうかね。

まずはモンハンネタから
ついにチャガナブルを討伐しました!!慣れない水中戦でしたが2オチしながらもやってやりましたよ!!次は「凍土」の世界へ!!早く太刀作りたいなぁ(´ω`)

続いて麻雀ネタで!
お客様代走、開局 南家 ドラ3
1268①②⑤⑦一二六七北北
配牌でこんなん来たら皆さん何から切って欲しいんかなぁ(´д`)
ちなみにおいらは①切りました。
普通??

そして第2問!!
南1局 4順目 ドラ三 40000点持ちのトップ目
三五六六12234②③④⑤ ツモ四


……1??
でいいんすかねぇ(▼Д▼)後から意見聞いたらみんな2らしいっすわ。
ちなみにその後のツモは

四  打2

七  打四

②  打六リーチ

最終形は
三四五六七234②②③④⑤
なんかおかしいとこあったらコメントしてね(´ー`)ノ

あとあるお客さんが書いてくれた実戦譜なんですが

23567⑤⑤⑥三三四五六七

5は全部赤らしいです。そしてこっから打四したらしいっすわ(▼Д▼)
強欲ですねIさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
