スポンサーサイト


場ゾロってどう説明すればいいんですか?

最近、メガネを掛けて出勤してみると、
「えっ? いしださんって目悪かったんですか?!」
と、目が悪い事を知られていなかったマーチャオβのいしだです。こんにちは。

・ゲーム好き
・読書好き
・家に居る時は、基本的にPC前がホームポジション
・学生時代、科学部や漫研に所属
・デンデン

で、目が悪くなる要素が数え役満になるんじゃないかって勢いなんですけどね……。


ということで、↓ではガロン社員がモンハン3の話をしていますが、
私も、モンハン2Gでなら、G級(笑)ハンターになっていたような気がします。


ですが、最近暫くプレイしていないこともあって、UDEが落ちているんじゃないかと思います。
私はモンハンをやっていた時、弓しか使っていなかったんですが、
ソロで上級のクシャルダオラを射抜くくらいは遊んでいました。
3はWiiないしなぁ……みたいな感じで適当にスルーしていたりしますけれど、
そもそも、モンハン自体は友人との付き合いでプレイしていたので、
結局のところ、3をプレイする事はこれから先もなさそうな感じです。

けど、水中での弓の挙動ってどうなるんだ……?
という部分は少し興味がありますけれど。


もーみんこと籾山氏から、「メガネ」と「ウォッカ」と「民主党」という
3つの言葉を使ってブログを書けという、どこかで聞いたようなミッションを受けたんですが、
「メガネ」は冒頭でクリアしたとしても、
「ウォッカ」ってさぁ……

「俺は下戸だ。酒は呑めん」

というフレーズしか頭に浮かばなかったり、
「民主党」とか出されても……

稲造が一葉に取って代わられたのと、何がどう違うんだとか思ったり。
ですが、正直、報道ステーションはやり過ぎな感があったり。私感ですが。


取り敢えず、去年の有馬を回避していなかったらどうなっていたんだろうなぁ……
というのは、少しばかり気になってはいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ(´・ω・`)モフン

宣伝

競馬ブログのほうも更新。

>>>籾山氏
宣伝するトコちゃうやろ!!!
ちょっと斜めに走ったからってこんなトコでアピールしないでよね(`×´) プンプン!!

3に弓ないよ(´д`)

>>>ガロン社員
3ノシでお願いします。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
