スポンサーサイト


ネットがぁぁぁぁぁぁ

おはようございます(´ー`)ノモンハンで町へ(オンライン)繰り出そうとしたらネットが停まっていたため急いで親満の1本付けぐらいを払ったのですが…強制解約をさせられていたので今再申し込みをしているガロンです( ;´Дс)

強制規約って…また初回手続きからやりなおしっすわ(▼Д▼)
しかも加入代金も再度お支払いですって((*´艸`)
おのれF○ットめ…
ということでまだおいらのお家でインターネットができないので1人寂しくやっちょるわけですわ(´д`)
そして!!レイアとか倒したんで今からラギアの討伐っすわ!!
倒せるかなぁ…まぁ頑張ってみますわ!!
…このブログモンハンしてない人がみておもろいんかなぁ??

続きましてはパチンコネタでも、
最近はまっている機種があります。それはKODAKUMI!!
おもろいっす!なんか演出がいっぱいでなんでも当たりそうな気がします。
どのリーチがアツイとか、どんな演出がきたら良いとかは知ってしまったら当たらなくなるんで見ないです。
昨日の休みに5千円握りしめて行って来ました!
打つのはもちろんKODAKUMI!
稼動4時間!!そして収支は…






▲4000円也(´ω`)

長いこと遊べましたわ~
…そろそろ誰かおいらとノリ打ち軍団復活させへんかなぁ(`ε´)
1人は寂しいでごんす( ̄~ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
