

気がつけば…

おはようございます(´ー`)ノ気がつけば携帯って止まるもんですよね?って店長に言ったら全力でアホ呼ばわりされたガロンです(▼Д▼)

いやいや、こんなブログでも楽しみにしてくださるお客様がけっこういらっしゃるみたいなので、こうやってパソコンの前に座っているのですが…さすがにおいらの生活はそんなにネタまみれではないので書く様な事がないんだな(o^-')b

そういえば今度学生麻雀大会(学生??)に出場するかもしれません(=゜ω゜)ノ
ルールはたしか、赤なしのアリアリやったかな?まぁ赤が来ないおいらにとってはいいルールですわ。また結果がでたら報告しますんで皆さん応援してくださいね(´ー`)ノ

あと、最近「日本一の雑用係」というリボンをつけてるんですよ。このリボンは前回の侍イベントで我らがI専務がつけていたものをおいらが無断で拝借しているのですが…
メチャクチャ強くなります!!つけてから半荘を18本打ってるんですが、3着3回、ラス1回で後は全部連帯という強さ!さすがI専務です!!だがしかし!!!!!!
収支は全然増えてません(▼Д▼)チップが全然増えません(▼Д▼)
さすがI専務です…━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━専務~専務~

コメントの投稿

非公開コメント

学生ちゃうやん。

なんやったら連帯じゃなくて連対やん。

ツッコミはなしでお願いします(_´Д`)ノ~~

突っ込まれたいだけやん(; ̄_ ̄)=3
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
