スポンサーサイト


風邪ひきました…

おはようです(´д`)かなり久しぶりに風邪をひいたガロンです。。。

なんで風邪ひいたんかなぁ??ちょいと考えてみます。
 ・毎晩タンクトップとパンツ1枚で就寝
 ・窓開けっぱ
 ・虚弱体質
 ・健康状態最悪
 ・ろくに飯を食わない
 ・でんでん
うん、風邪をひく確率が数え役満までいったんちゃうかな。
そして11月3日の文化の日、出勤したら「俺このまま死ぬんちゃう?」ぐらいの咳を連発。
店長から「帰れ」と一言。
さすがに帰りました(´ー`)ノ
家に帰るなり寒気が全身を襲ってきたので早急に布団に入るが直らず(そりゃそうだ)
布団に包まりながら風邪薬を探すがどこにもない!
実家にタクシーで帰るか?とも考えましたが財布の中身はピーーー円(本人のプライバシーを守るために言わないでおきます)しか入っていなかったので断念(´д`)
最後の望みをかけて家が近いコハルちゃんに電話!(携帯代払っといて良かった…)
30分ぐらい経ってコハルちゃんが風邪薬とポカリ×2とフルーツゼリーとプリンを買ってきてくれました((*´艸`)
やばい…泣きそうだ…( ;´Дс)

そして次の日!
直らず!!!!
う~ん、年取ったら風邪って1日では治らなくなるもんなのね(´ω`)
関節痛が酷い中出勤すると…18時から津野(文)が出勤という表示が!
まっまさか店長!?おいらを早く上げるためにわざわざ津野(文)を…??
てっ店長~~~キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━
店長「あっ18時になったら俺上がるから」
店長~~~~~~~(  ̄ー+)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正社はツライのう…
はよ治しや!

お久しぶりです(´∀`)

実家に帰って来て早半年…皆さん元気にしてますか(´ω`)?

オレは11月9日から長野県に長期出張が決まりまた大阪に遊び行きそうです(笑)

その時は楽しく打ちましょうね(_´Д`)ノ~~

古川さん
はいっ!また楽しく打ちましょうね(´ー`)ノ

真悟さん
ご心配おかけしました、もう大丈夫です(´▽`)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
