スポンサーサイト


メイド喫茶へ☆

先日、石田社員とスター島本さんの3人で、難波にある某メイド喫茶に行ってきました。
僕と島本さんはメイド喫茶初体験なので、いろいろ石田さんにノウハウを教わりながら行ったのですが、石田さんのメイド喫茶に対するベテランのテクニックには、驚きました。
ここで、世のメイド喫茶崇拝者のために、石田さんのテクニックを、いくつか紹介しておきます。
①飲み物はコーヒー又は紅茶を頼め!
②食べ物はオムライスをオススメする!
③自らメイドを呼んではならない!

①のコーヒーや紅茶は、メイドが砂糖やミルクを入れてくれるサービスがある店が多いからです。
ちなみに島本さんはメロンソーダを頼んで撃沈してました。笑
②のオムライスは、ケチャップで絵を描いてくれるサービスがあるかもしれないからです。僕は当然オムライスを頼んで、萌えました。笑
③は何故かご法度らしいので、メ
イド喫茶デビューのかたは注意してくださいね。
その他、なんでもわからないことがあれば、石田社員まで!
きっとなんでも答えてくれます。
あーまた行きたいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイドは自宅にも呼べるのですか、石田社員?

>>>はたさんさま
自宅への出張サービスとテイクアウトはお断りされると思います。
それはそーいうお店に行ってくださいね。

えりかたん・・・はぁはぁ。

石田社員、『ちゃんとしゃべれ』ってブチ切れても大丈夫ですか??

>>>くりこさま
βスターの彼もハァハァしてましたよ( ´ー`)…

>>>しみずさんさま
ぶち切れだけは…。
解ってやって下さい。彼女たちも忙しいんですよ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
