スポンサーサイト


11月2日が空欄だった件について

おはようございます。
マーチャオβのいしだです。


この間、店に来たエライ人の名札を作りました。

笑星

(※この画像は個人情報に配慮して、適宜修正を加えています)

テンプレートに従って、画像を適当に処理し、
重たいPCでなんとか作り、プリントアウト!
なんか一箇所、誤字があったみたいですが、流石はマーチャオのエライ人!
何も言わずにスルーしてくれました。


そして後日。
11月に入り、月めくりのカレンダーの薄さを感じていると、
N澤女史がカレンダーに、今月誕生日のスタッフの名前を書き始めました。
ちょうどシフト上がりのタイミングだったので、私は更衣スペースに入っていました。
すると、カウンターの方から話し声が聞こえてきました。

N澤女史「えっ……こうじゃないんですか?!」

M崎氏「違うで」

N澤女史「うそやーん、だって、いしださんがこう書いてたのに??」

私の話をしている?
気になった私は着替え終わった後、カウンターのカレンダーに目をやりました。

依田女史、ガロン……ほうほう、なるほど、彼らの誕生日は11月だったのか。

そう思いながら、よーく見てみると……


20,November


笑星(笑)

遅くなりましたが、タイトル連覇おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バカヤロウ(^U^)W

>>>あやちゃん女史
店で気づいてよかったですネ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
