スポンサーサイト


これは歯周病っていうのかな?

おはようございます(´ω`)
最近地元の友達とご飯を食べに行ったら、
友達 「お前マジで飯食えよ」
と本気で怒られたガロンです(´д`)

ご飯ねぇ…お腹が全く減らない体になってもうたからなぁ…
けど友達と、次一緒に飯を食う時はステーキ200グラムを残さず食べるという約束をしてしまったのですが…う~ん(▼Д▼)
とりあえず1日3食しっかり摂取するところから始めようかな(´ー`)ノ

前に書いたと思うんですが、麻雀大会に行ってきました。
結果は



………

……………

参加できませんでしたが何か??

上記の友達がいろいろ勘違いして参加できませんでした( ;´Дс)
わざわざ長瀬まで行ったのにぃ(`ε´)

そうそう、4日ぐらい前から

歯茎が超イタイノ!!

昼間はあんまり痛くないのですが夜になるとさぁ大変。
1回寝ても深夜3時くらいに激痛で起きてまうぐらい痛いんです(´д`)
明日歯医者さんに行ってきます…



……歯医者イヤだぉ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯茎まで栄養が届いてないと思われ…

生きろガロン

歯ゎ一生モノですよ!!お金もかかるけど
そのままにしてるほうがもっとお金かかるんだお
(;へ;)

麻雀と一緒!
面前放棄だガロン!
喰え!(*^-')ノ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
