スポンサーサイト


うえっ!

はいっ、すっかりおなじみガロンです。

昨日の休みはちゃんと歯医者に行ってきました!(前回のブログを見てね)
病名は聞かされませんでいたがえらい事になってるみたいです。
なんやら高3の時から神経だけ抜いて放置してた虫歯の上の歯茎の中に膿が溜まっていて、それがなんやらえらい広がってて、
お医者様「これは下手したら手術せなあかんね。(笑)」
いやいや(笑)じゃないから!
しかも行ったら初診やからなんとかで口に透明のやつみたいなんを噛ませられてパシャパシャと8カットぐらい撮られましたわ。。。
看護士様「内側も失礼しま~す(笑)」
だから(笑)じゃないよ!銀色の平べったい棒を口の中に押し込められて
おいら様「うえっ(涙)」
看護士様「ごめんね~(笑)」
微笑んだらいいもんちゃうぞ!!

結局、抗生物質だのなんだのを5日分渡されておいらの久々の歯医者は終わりました…
帰り際に言われたのが
看護士様「次回の診察の日程はいかがなさいますか?」

おいら様「わかりません!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抜かれまくりやん
( ̄―+ ̄)ニヤリ

とりあえず通院しなさい。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
