スポンサーサイト


再会

どうも、久しぶりにブログを書く鎌谷です。
風邪をひいたり、ダーツが不調だったり、30歳になってロクな事がありません(泣)
さて、先日βのブログ内にとあるコメントがありました。
『コラー、何やってんねん!(ダーツ)プロなったんや?連絡ちょうだい』○○←ハンドルネーム
最初はいたずらかな・・・?と、これまさかあいつか・・・?という気持ちが半々だったので
コメントに『メアドは変わってないのでまたメールください。』と当り障りのない返事
すると30分後に『メアド変わってるやろ?送れんぞ~。メールして』という返し・・・。
しかしここ数年メアドを変更した記憶のない私は誰なんやろ・・・?と疑問を残したまま仕事に
戻りました。
すると、後日とある携帯コミュニティサイトに同じメッセージが。
そう、それは5年以上会っていない高校の友人からでした。
ある時に『かまけんは今何をしているんだ?』という疑問からヤフーで名前を入れて検索したらしく
その時に最初にひっかかったのがソフトダーツプロ『PERFECT』の選手一覧だったようです。
ただそこにはプロフィールのみの掲載で、友人も『年齢と体型はそんな感じやけどプロって・・・』
と半信半疑だったようです。
で、その次にひっかかったのがマーチャオの携帯サイトで、ここで初めて顔写真が・・・。
趣味にダーツと書いていた事もあり、『やっぱりこいつや~!!』となったようです。
おかげでその友人と再会を果たし、更には来年に当時所属していた吹奏楽部の同窓会の予定まで。
まぁ正直同窓会までいかなくても、仲がよかった数人だけでいいんですけどね・・・笑
(男女比率が1対10くらいで完全に浮いてたんでね・・・・・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレム楽部ですか主になにを?

同窓会よんでね。

真悟→モテナイとハーレムとはいえません・・・。

よっしーマン→来ます??
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
