スポンサーサイト


ガロンだぉ。

おはようございます!今日も店内は暇なのでブログ業務に勤しむガロンです。

昨日、駅前から研修に来られていた宮北主任のお疲れ様会みたいなんがありました。
出席したのは、
1、お疲れ様でした 宮北主任
2、当店のクズ代表 高井 
3、当店の怒ると怖い人 中澤 
4、ご飯は○盛りで 楠橋マネージャー
5、ご飯をもっと食べたいな… 酒井店長
6、そろそろ携帯が止まるかもね ガロン
の6人でマーチャオの対面にある行き着けの居酒屋へ行ってまいりました。。

そこでなかなか見れないものを見れたので書いちゃいます。
いきなりですが皆さん!お酒を飲んだ後は何で締めくくりたいですか?
そりゃあ日本人なら米でしょうとも!
ということで最後におにぎりを宮北さん、高井、中澤が頼みました。
けど居酒屋のおにぎりってなんであんなにでかいんかねぇ?
ソフトボールぐらいあるんじゃね?
っていうくらいのがきまして…
それを中澤ががんばって食べていたのですが…
横からネットリと視線が送られているわけですよ
ちなみに配置は

宮北  中澤  楠橋
    テーブル
高井  ガロ  酒井

という感じの配置、、そして中澤の真横から視線ということは…
まぁ犯人は楠橋マネしかいないっすわな(笑)
そしてその視線に気づいた中澤!!
ソフトボール(おにぎり)は3分の2ぐらい残っている…それを…
おいら 「マネ!一口でいってもうたら中澤の分がなくなってしまいますよ。」
楠まね 「…せやな!!!」
そしてソフトボール(おにぎり)を楠マネの口に詰め込む中澤、
後…
楠マネ 「ご飯を食ったら汁気がほしいよね。」
おでんの汁を一気飲み…
…おでんの汁!?
全員 「いやっおでんの汁は一気するもんちゃうから!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おでんの汁にソフトボールいれたら一石二鳥

面白そうな会やな。おでん汁いっき飲みということは、その前に具はたいらげてたんやな。くっしーらしい。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
