

誰か更新しろやぁ!

おいおい誰も更新しねぇじゃねぇか

おいらがいなくなったらどないすんの

ガロンです

早いものでもう12月ですなぁ

しかし仏教徒のおいらには何も意味がない月なんでっけどね

そういえば最近はまっているパチンコ台があります

その名も「戦国乱舞」&「南国育ち」

戦国は「ガロ」「北斗」「エヴァ」を合体さして3で割ったような台なんですが…

テラおもろす

ラウンド中の音楽で陰陽座の「甲賀忍法帖」がやばいくらいにテンション上がります

もちろんおいらの携帯の神曲フォルダに入ってます

ぜひ皆さんも打ってみてくださいな

続いて南国は…

キュイン中毒にはたまらん台です

けど若干萌え系要素も含まれているため嫌いな人は嫌いかもね

そろそろ店が忙しくなってきたっぽいのでこのへんで

でわでわ

注意、このブログにはオチなどはついておりません


コメントの投稿

非公開コメント

殿にブログ書いてもらおうプライベートとか






炎上必至

いつもありがとうございます。

楽しく読ませていらだいてます。

12月31日「大晦日」には1年の間に受けた罪や穢れ〔けがれ〕を祓うために、大祓い〔おおはらい〕が宮中や全国の神社で執り行われます。

仏教じゃね?

毎度毎度ユーセンリクエストでヲタ曲をリクエストしているあなたは、少しかわいく見えました(^U^)

そりゃ~ユーセンの受付の人とも仲良くなりますね♪
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
